ゴージャスコーデで行く!ハイブランドTシャツ8選~メンズ編~

洗練された着こなしになるハイブランドTシャツ!


Tシャツと言ったら、さらっとカジュアルに着る普段着。
そのようにイメージすることが多いかと思いますが、ジャケットなどの下に着てきちんと感を出すこともできます。ハイブランドTシャツは高級感のある上質なものが多いこと、着心地の良さが良いことなど、さらにおしゃれに着こなせるコーディネートが可能です。

今回は、「ハイブランドTシャツ8選~メンズ編~」をご紹介します。
気になるハイブランドTシャツのお手入れの方法、クリーニング方法についても説明しますので、最後までぜひお読みください!

ハイブランドTシャツ8選~メンズ編~

●バレンシアガ(BALENCIAGA)


出典:http://www.balenciaga.com

価格帯:6万~10万
商品名:ブラックのメンズ リテイル・セラピー・ミディアム・フィット・Tシャツ
素材:コットン100%
クルーネックTシャツ。ゴールドカラーで、前側に「リテイル・セラピー」のプリントがほどこされ、ゴージャスな印象を与えます。

●ディオール(DIOR)


出典:http://www.dior.com
価格帯:7万~16万
商品名:CD ICONオーバーサイズTシャツ
素材:コットン100%
カジュアルな魅力が漂うブルーのTシャツ。
胸元に同色系の”CD ICON”刺繍をあしらっています。ジーンズやスポーティウェアとも相性が良い作りです。

●ジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)


出典:http://www.armani.com
価格帯:5万~13万
商品名:ビスコースジャージー Borgonuovo Tシャツ
素材:100%コットン
Giorgio Armaniのアドレスをあしらったデザイン。
ソフトなストレッチジャージーを使用しています。

●ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)


出典:http://jp.louisvuitton.com
価格帯:8万~22万
商品名:ダミエTシャツ
素材:コットン100%
ダミエ・パターンを全面に散りばめたショートスリーブTシャツです。

●ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)



出典:https://jp.dolcegabbana.com

価格帯:6万~11万
商品名:DGロゴプリントのコットンTシャツ
素材:綿100%
ゆったりとしたレギュラーフィットの作りで、DGロゴがプリントされたTシャツです。

●バーバリー(BURBERRY)


出典:http://jp.burberry.com
価格帯:4万~9万
商品名:トーマスベアプリント コットン オーバーサイズTシャツ
素材:コットン100%
チェックのバーバリーのマスコット的存在のトーマスベアをプリント。
オーガニックコットンで作られたオーバーサイズのTシャツです。

●サンローラン(SAINT LAURENT)


出典:http://www.ysl.com
価格帯:4万~7万
商品名:サンローラン リヴゴーシュTシャツ
素材:コットン51% ポリエステル48% モダール1%
全体の迷彩柄に、胸元部分にサンローランのロゴがプリントされているデザインです。

●ヴェルサーチ(VERSACE)


出典:http://www.versace.jp
価格帯:4万~19万
商品名:ラ グレカ プリント Tシャツ
素材:コットン100%
ラ グレカ プリントをあしらったTシャツ。
3D迷路のようなデザインで、グリークキーが様々なサイズと色の組み合わせになっています。

ハイブランドTシャツのクリーニングはクレアンへ

ハイブランドTシャツの洗濯の仕方はどうしたら良いのか、悩みますよね。
繰り返し洗濯することで、縮み、型崩れ、色落ち、洗濯の仕方に困って、そのままにしてしまった時の汗染み、黄ばみなど自宅での洗濯で対応できるかどうか気になるところです。
せっかくのハイブランドTシャツ、良い状態で着たい、そんな時は高級素材専門のクリーニング店に出すことをおすすめします!
高級素材専門のクリーニング店クレアン

水洗いの革命マイクロバブルウオッシュ


クレアンのマイクロバブルウオッシュはハイブランドTシャツにも適しています。マイクロバブルウォッシュの良さはなんといっても洗い終わった後の「さっぱり感」です。この濁ったように見える水は、超微粒子となった泡が水の中で集合してます。この泡が、衣類を痛めることなく汚れをスッキリ落としてくれるのです。

マイクロバブル(泡の微粒子)水は、繊維を膨潤させたりしません。ワッシャーで回転させても縮んだり形が崩れたりしません。マイクロ(超微細)な泡が、繊維の中に入り込んで、汗などの水溶性の汚れと汗に含まれる油脂を掻きだしてくれます。

汗汚れがとれないドライクリーニングとは違って、マイクロバブルウオッシュ洗浄はクリーニング後のスーツが軽くなる。袖を通した感触がスいムーズ、さっぱり、服が軽く感じられます。

シャンプー洗浄と漂白


黄ばみの激しいハイブランドの白ジャケットが届きました。夏の時期どうしても汗をかいたジャケットは、クリーニングに出しても汗の成分が取れていないので、やがて服全体が黄ばんできます。
ハイブランドの洋服は、どのクリーニング店に出しても洗濯表示通りにドライクリーニングしか処理をしません。汗は水でしか除去できないのです。しかし繊細な衣類ですので、洗浄機に入れてガラガラ回すわけには行きません。

そこで行うのが、泡シャンプーによる手洗いです。用意された泡シャンプーに漬け込み、ブラッシングすると黄ばみも解けてきます。

更に、特殊漂白剤の溶剤に漬け込みます。ジャケットには、揉み込んだり叩いたりなどの負荷をかけません。シルエットは出来る限り動かさないことで、乱さないことが必要なのです。

クリーニングのオーダーメイドもできるクレアン

クレアンでは高いと技術でお客様の大切なお洋服をクリーニングいたします。
お客様の要望、好みを徹底的に取り入れて処理をするクリーニングのオーダーメイドもしております。
オーダーメイドクリーニングの注文
高級ブランドのお洋服のクリーニングを安心してクレアンにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください