2021-22秋冬 ハイブランドパーカー7選〜メンズ編〜

普段着使いの定番と言えばパーカー 秋冬の普段着の定番と言えばパーカーですよね。 近年ではハイブランドからも多種多様のライナップが揃えられています。 ノーブランドとハイブランドの違いと言えば見た目の高級感ですが、それ以外にもノーブランドパーカーはどうしても“もっさり感”がしてしまいがちに。 その点ハイブランドパーカーはシンプルなデザインであったとしてもさらりとした高級感を演出でき...

レザーの破れ修理をお願いしました。感動しました!


袖の肘のところを鍵状に破れたレザーの修理、実のところこんなにきれいになるとは思っても見ませんでした。 レザーの修理屋さんに行ったら、破れた部分(袖全部)取り替える、皮だから片方の袖とは違う感じになると言われていたので、やっぱり御社に頼んで本当に良かったです。 良い技術を持ったスタッフがいるんですね。値段もリーズナブルで本当に感動しました。

もう着られないと思っていた服がリカラーでよみがえりました


もう着られないかも、と思っていたくらい日焼けの色落ちや素材の質が落ちていたのでダメもとでお願いしましたが・・・・こんなに蘇って来てホントに嬉しいです!!! 時間をかけてのリカラーで完全にリメイク出来てまた外にも着ていけるなんて、すっごく嬉しいです~。(泣)

白いダウンが思いっきり白くなって感動しました!


白いダウンは汚れやすいので今まで他店のクリーニング屋に出していたんですけど、なかなかきれいにならなくて今回はデアに出しました。 袖口と衿がおもいっきり汚れてたのに、おもいっきり白くなってきたんで、感動しました。 他にもコートやら、ジャンパーやらの仕上がりも良かったけど、これが1番嬉しかった。 おもいっきりありがとう!!といわせて貰います。

アクアクリーニングで衣類が軽くなりました


友達から聞いたんですけど、アクアメイククリーニングは衣類が軽くなるって本当だったんですね。 特殊な水洗いって言ってますけど、なんか着用していて気持ちよくいられます。 保管した後にも、最後の仕上げをしてくれている他にはない心遣いに感謝です。 ありがとうございます。まずは御礼まで。

レザージャケットからくたびれ感がなくなりました


某ブランドのレザージャケットのクリーニングとリフォームでお世話になりました。 手入れをしたことがなく、いつのまにやら劣化していました。クレアンさんはクリーニングのコンシェルジュというだけあって、見事にリフォームされたジャケットからは、くたびれ感がなくなりました。 (宮城県 D.K様)

高級クリーニングと言うだけあると思います

ペルシャじゅうたんをお願いしました。 思い切り赤ワインをこぼしてしまいました。物が物なのでクリーニングにだすのにも極めて慎重になりました。 クレアンさんを知り、ここなら絶対に大丈夫だと思いました。 おそらく扱う品物がみな高価な物なのでしょう。ペルシャじゅうたんだとメールで伝えても動じていなかったのが印象に残っています。 みごと染みがとれたペルシャじゅうたんが届いて、高級クリーニングとい...

高級クリーニングの品質に納得です


500種類の方法で完全分別方式のクリーニングというのにひかれました。 コム・デ・ギャルソンの様々な衣類のクリーニングをクレアンさんにお願いしました。 ただ言葉だけで高級クリーニングを謳っているのではないと分かり、その品質に納得しました。 (東京都 R.W様)

高級スーツと既製品スーツの違いって?生地や寿命など徹底比較!

「高級スーツを着てみたいけど、衣料品店で売っているスーツと何が違うんだろう?」 実は高級スーツは、衣料品店で販売されている既製品のものとは大きな違いがあります。 そろそろスーツの購入を考えている方が多くなる時期ですので、今回は高級・既製品スーツそれぞれの違いについて比較しました。 この記事を読んで、高級スーツが自分に合っているかどうか判断してみてがいかがでしょうか? ビジネスマンなら憧れる...

ブログトップへ戻る