クレアンの「ブランドダウンクリーニング」をご利用下さったお客様のご感想

クレアンは高級クリーニングとメンテナンスの専門店として様々なお品物をお預かりさせていただいております。 その中でも、ブランドダウンのクリーニングをご利用下さるお客様はとても多いんですよ。 ここでは弊社のブランドダウンクリーニングをご利用下さったお客様の声をご紹介させていただいております。 ぜひご覧になっていただき、クレアンのお客様満足度をご自身の目でチェックなさってみていただければ幸いです。

カナダグースのダウンジャケット、ダウンコートのクリーニングとシミ抜きをお願いしました

メールありがとうございます。 いつも利用させていただいており満足しています。 今回の仕上がりも特段問題ありません。 また利用したいと思います。

クレアンのコメント

カナダグースのダウンジャケット・ダウンコートのクリーニングとシミ抜きをご利用下さったお客様のご感想です。 カナダグースはカナダ トロントを発祥とするブランドで、ダウンウェアを中心に展開しています。 「メイド・イン・カナダ」にこだわっていて、極寒のカナダの山間部でも対応できるよう防寒性、機動性、耐久性、保湿・保温性を徹底的に追求しています。 機能性はもちろんファッション性も高いことから、日本でも冬になるとカナダグースのダウンを着ている方をお見かけします。 そんなカナダグースですが、家庭でのお洗濯は非常に難しく推奨されていません。 洗い方が良くないと生地の中に詰まっているダウン・フェザーが折れてしまったり中綿が偏ってしまうことがあるのです。 クレアンでは、カナダグースの特徴を熟知した職人が丁寧に手洗いで汚れを落として、マシンによるダウンウォッシュを施していきますので、品質を損なうことなく見違えるように綺麗になりますよ。

モンクレールダウンジャケットのクリーニングと保管を利用させていただきました

新品同様の仕上がりで大変満足です。 また利用したいと思います。

クレアンのコメント

モンクレールはフランス生まれのブランドです。 現在はダウンのイメージが強いですが、ブランド立ち上げ当初はテントなどの登山用品を製造していたのだそうです。 登山隊のウェアとして選ばれるくらい機能的で暖かいダウンなのにスッキリ着こなせるのは、ファッショナブルなモンクレールだからでしょう。 そんなモンクレールのダウンの内側には、洗濯方法を表している画像が付いています。 これはコミックタグ、コミックラベルなどと呼ばれているモンクレールの仕様で、このコミックの中では優しいソープを使って水洗いすることが推奨されています。 クレアンでは、まさしく水洗いでクリーニングを行いますので、モンクレールのお洗濯にもピッタリ! 汗、皮脂、飲食のシミ、大気中の汚れなども落ちますので、お客様にも「新品同様の仕上がり」と、ご満足いただけました。

多くの品物をお願いしましたら全て綺麗にクリーニングされていました

いつもお世話になっております。 スーツ一式(パンツ、ジャケット、シャツ、靴、クレアンブランドダウン、靴3足(UGGローファー、革靴、スニーカー)を依頼させていただきました。 この度は、多くの品物をクリーニングしていただきましたが、全て丁寧にクリーニングされており、大変満足しているところです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

クレアンのコメント

クレアンを信頼していただき、たくさんのお品物をお預け下さいまして本当にありがとうございます。 スーツも靴もブランドダウンも全てお預けいただけるのは、総合クリーニング店クレアンの強みでございます。 クレアンでは、有名ブランドのダウン、高級衣類も水洗いでクリーニングさせていただきます。(水洗いが不向きな素材は除きます) 袖や襟の黒ずみなどは職人が手洗いで落としていきますので、ドライクリーニングでは絶対に落とせない汚れもしっかり取り除くことが可能です。

タトラスダウンジャケットのクリーニングを2年続けてお願いしています

この度はクリーニングにつき、お世話になりました。 2年連続お願いしましたが、受付、見積など、速やかに対応して頂きました。 クリーニングについても、大切なダウンジャケットですが、丁寧に対応して頂きました。 また来年もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

クレアンのコメント

タトラスはイタリア ミラノを拠点に主にアウターを展開しているブランドです。 定番ダウンは一見シンプルに見えるのですが、機能性、ルックスの全てにこだわりが詰まっています。 価格も決して安価ではなく、世界で愛されている高級ブランドです。 こちらのお客様は、2年続けてクレアンにタトラスダウンジャケットのクリーニングをご依頼下さっているリピーター様です。 弊社はリピーター様からブランドダウンのご注文いただくこともとても多いです。 これはクレアンの品質に価格以上の満足感があるからではないかと自負しております。 これからもたくさんのお客様にご満足いただけますように、従業員一同努力を惜しまない所存でございます。

ブランドダウンは信頼できるクリーニング店をご利用ください

寒くて外に出るのが億劫になってしまう冬でも、大好きなブランドのダウンを着ている日は心まで暖かく過ごせるものです。 しかし、暖かいダウンは汗をかきやすく水分を吸ってペタッとしぼんでしまうという特徴があります。 もし、ダウンを着たときに「前よりも重くなった気がする」と感じたならば、それは中綿が湿気を吸っていることになります。 クレアンのダウンウォッシュでは、襟袖の黒ずみ、食べこぼし飲みこぼしのシミなども細部までチェックして徹底的に除去しますし、中綿が吸ってしまった汗汚れも丁寧に洗っていきます。 フェザー本来の適度な油分を残しつつ気になる汚れをしっかり落としたら、中綿がほぐれるように乾燥ほぐしを行いますので、ヘタってしまったダウンのふっくら感もよみがえりますよ。 ブランドダウンの水洗いは高い技術力が必要となりますので、ぜひ経験豊富で信頼できるクリーニング店にご依頼くださいね。 ご質問やご不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください