グレースコンチネンタルのシルク100%ワンピースのクリーニング

シルクワンピースに付いたグレープフルーツジュースのシミ汚れ

夏本番といった陽気の毎日ですが、いかがお過ごしですか?
日差しの強さに、数メートル歩いただけで汗が出てきますよね。

今日はグレープフルーツジュースをこぼしてシミが出来てしまったという、グレースコンチネンタルのシルク100%のワンピースのクリーニングビフォーアフターです。

header_logo

BA1

クレアンでは、基本的に衣類のクリーニングは水洗いの革命といわれる「マイクロバブルウォッシュ」というクリーニング方法を採用しています。
街のクリーニング店ではクリーニングが難しい、高級で繊細な衣類を洗うのがマイクロバブルウォッシュです。
一目で違いが分かるふんわりとした仕上がりは、洗い方とプレスの技術の高さの証明です。
特にスカート裾は、上品ドレープ感が綺麗に出ているのがわかります。

BA2

BA3

通常シルク素材の衣類クリーニングは、繊細な素材でシワがつきやすいためドライクリーニングが一般的です。
ドライクリーニングというクリーニング方法は、型崩れをほとんどすることなくクリーニング出来るのですが、汗汚れなどの水溶性の汚れを落とすことが出来ません。
しかし、クレアンのマイクロバブルウォッシュは水洗いのため汗汚れを落とすことが出来て、さっぱりとした仕上がりになるのです。
ワンピースは肌に触れる部分が多いため、どうしても汗汚れが付いてしまいがちです。
あなたの大切な衣類を贅沢で高級なクリーニング「マイクロバブルウォッシュ」で仕上げてみませんか?

参考価格:ワンピースクリーニング 4,300円、特殊シミ抜き 4,000円