【GUCCI】グッチのスリッパのクリーニングビフォーアフター

お気に入りのグッチのスリッパを綺麗に洗いたい!

桜の花の合間から新緑が見える季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
日時によって暖かかったり、肌寒かったり、1日の中でも温度差があるので着るものに困ってしまいますよね。
着るものだけでなく、靴も同じです。
ムートンブーツのような冬本番のような足元では、もう違うという感覚があるのではないでしょうか。
木漏れ日が降り注ぐ暖かい陽気の時には、
「サンダルでもいいかもしれない!」
と思ったりするかもしれません。

今日はGUCCIのサンダル(スリッパ)クリーニングのビフォーアフターをお届けします。
見た目にはあまり変化が分からないかもしれませんが、
「こんなものも水洗い出来るんだ!」
という目でご覧になってみて下さい。

お気に入りの靴やサンダル、スリッパを丸洗いする!

ビフォー
GUCCIスリッパ
アフター
GUCCIスリッパ

クレアンの靴クリーニングは、ご自宅では難しいレザーやムートン素材でも丸洗い(水洗い)が可能です。
スタッズやストーンが付いているようなデザイン性の高いデザイナーズシューズでもさっぱりと清潔を保ちたい方におすすめです。

靴底まで綺麗にするのがクレアン流

ビフォー
GUCCIスリッパ裏
アフター
GUCCIのスリッパ

靴を快適に履いていただくには、靴底をキレイにすることがとても大切なのです。
クレアンの靴クリーニングは、靴底まで念入りにクリーニングしていきます。

気になる汚れも落ちました!

ビフォー
アフター

元々持ち主のお客さまは、左足先の黒い汚れが気になってクリーニングに出されたようでした。
そして、アフターの足先は綺麗に汚れが落ちています。
また、水洗いクリーニングは臭いの改善や、除菌効果もあります。
汗をかきやすい足裏部分は特に、さっぱり感を実感いただけるのではないかと思います。
足元が綺麗だと、気持ちいいものです。
あなたの大切な靴やブーツ、サンダルなどクレアンの靴クリーニングに出してみませんか?