イル ビゾンテ バッグクリーニングのビフォーアフター

軽くて使い勝手の良いキャンバス地×レザーのトートバッグ

ilbisonte_logo

朝夕冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。
こんな寒い日が続くと、
「着ているものだけで重いから、荷物だけでも軽くしたい!」
そんなことを考えたりするのは私だけでしょうか?
今日はバッグ自体の軽さは驚く程なのに、丈夫でちょっとおしゃれな雰囲気を醸し出せる「イル ビゾンテ(IL BISONTE)」のキャンバス地トートバッグのビフォーアフターをお届けします。
イル ビゾンテは品質の高さを誇り、オリジナルレザーを扱うなど革に強いこだわりを持っているブランドです。
デザインはシンプルなものが多いため、さまざまな年齢層に人気があるようですね。
今回のビフォーアフターでご紹介しているのは、キャンバス地と革のコンビトートバッグです。
キャンバス地は汚れが目立ちやすいためか、クレアンにも大変多くのキャンバス地バッグがやって来ます。
また革の持ち手のバッグは、強度はあって良いのですが革の移染が起こりやすいため注意が必要です。

キャンバス地に付いたワインのしみ

ビフォー
irubizonte01
アフター
irubizonte02
ビフォー
irubizonte03
アフター
irubizonte04

染色をしたのではないかという程ワインのしみが飛び散ってしまったバッグ。
クレアンのバッグクリーニングでは、キャンバス地とレザーのコンビバッグでもクリーニング技術の必要な水洗いをしています。
水洗いクリーニングをすることで、さっぱりとした仕上がりはもちろんドライクリーニングでは取れない臭いや汚れを取り除くことが出来るのです。
このバッグの場合はしみがかなり目立っていたため、クリーニング+漂白プラスをしています。
水洗いクリーニングで気を付けなければならないのが、革からキャンバス地への移染です。
しかし、クレアンの高い技術の水洗いクリーニングをすることで、移染することなく真っ白な仕上がりを実現しています。
また、サイドのレザーリボンもクリーニングによって張りのあるレザーに再生出来ているのがお分かりになるのではないでしょうか。

参考価格:イルビゾンテ バッグ 漂白プラス 19,000円

お客様の声をいただきました

ファッションケアクレアン 様

バッグのクリーニングを依頼しました。
本日、クリーニングの終わったバッグを受け取りました。
カバン全体にワインのシミが飛んでいたのですがキレイにシミ抜きしていただきとても感動しました。

友人からもらったカバンでとても気にいっていたものです。
汚してしまったあとクリーニング店にいくつか行ってみたのですが、すべて断られてしまい染色も勧められました。買い直しを検討していたのですが、こちらにお願いして本当に良かったです!

ありがとうございました。

エグゼクティブのための高級クリーニング

ファッションケアクレアンでは、お申込みから配送までご連絡はメールで完了可能です。
24時間ご注文可能なエグゼクティブのための高級宅配クリーニングのご依頼は、下記のボタンよりお申込み下さい。