セリーヌ キャンバス地×レザーのバッグ ビフォーアフター

色落ちが気になるCelineのバケツ型コンビバッグ

celine_logo

今日は、2004年表参道に路面店をオープンさせてから品のあるファッションが好きな方に人気の、セリーヌのバッグのビフォーアフターをお届けします。

ビフォー
celine_b
アフター
celine_a

セリーヌのブランドイメージといったら「品のよさ」ではないでしょうか。
このバッグは、キャンバス地のホワイトとレザーのブラックのコントラストに上品さが表現されていますよね。

ですが、キャンバス地というのは汚れやすい素材。
クレアンにも本当にたくさんのブランドキャンバス地バッグが送られてきます。
エルメル、ルイ・ヴィトン、グッチ、フェラガモ、コーチなど…
それだけキャンバス地は汚れやすく、お悩みの方が多いということです。
しかしブランドバッグの場合、キャンバス地とはいえどこかにレザー素材を使用しているつくりのものが多いと思います。

クレアンでは、キャンバス地×レザーのコンビバッグでも水洗いクリーニングをしております。
水洗いクリーニングの良さは、「仕上がりのさっぱり感」
写真だけでは伝わらないかもしれませんが、持った時の「軽さ」を感じて頂けると思います。

ビフォーアフター画像にしては、違いが分かりにくいかもしれません。
しかしよくみてみると、ビフォー画像のホワイト部分は全体的に薄汚れた色になっていますが、アフター画像ではその名の通り「ホワイト」に戻っていることがお分かりになると思います。
ブラックのレザー部分も、少し反射するような輝きが取り戻せていますよね。

お客様の声を頂きました!

大阪市 R.S.様

昨日バッグ受け取りました。
殆ど他店では色移りする為
断られていたバッグだったので本当に予想以上の仕上がりでした。

明日からまたこのバックで通勤したいと思います。

またブランド品はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

とてもバックの隅まで綺麗な仕上がり大満足です。

追伸
他店で他のバックを色修正の際バッグの底がムラ染めのようになっていた経験があります。

参考価格:セリーヌ 革✕キャンバスバッグ 特殊漂白込 19,000円

エグゼクティブのための高級クリーニング

ファッションケアクレアンでは、お申込みから配送までご連絡はメールで完了可能です。
24時間ご注文可能なエグゼクティブのための高級宅配クリーニングのご依頼は、下記のボタンよりお申込み下さい。