贅沢な洗い方~天然水で洗うマイクロバブルウォッシュ

敏感肌には泡洗顔

暖かい日が続きますが、「そろそろ夏物のインナーを着たい!」そんな日もあるのではないでしょうか。
先日エステに行った時に勧められたのが、濃密炭酸泡のクレンジングフォームでした。
何とこのクレンジングフォームはパックとクレンジング、洗顔の3 in oneになっていて、濃密炭酸泡でお肌に美容成分を浸透させると同時にメイクを浮かせてしまい、最後に泡を転がすことで洗顔もしてしまうという優れものでした。
季節の変わり目は肌の状態も変化し易く、敏感になったお肌は手でゴシゴシこすらずに泡だけで優しく洗うことが特に必要なのだそうです。

天然水で発生させたマイクロバブルウォッシュで軽い着心地に

泡だけ洗顔と同じような洗い方が、クレアンの特長「マイクロバブルウォッシュ」です。
良質な天然水を汲み上げて発生させた、ふわふわのマイクロバブルが汚れに入り込み、優しく落とす上質仕上げをお約束しています。
是非、「水洗いの気持ち良さ」を体験してみて下さい。

IMG_0257
一般的なドライクリーニングは、あぶら(油脂系)汚れはよく落ちますが、汗や食べこぼしなどの水溶性汚れは落ちにくく、ドライクリーニングをし続けた衣類には水溶性の汚れが蓄積していきます。
そんな衣類を「マイクロバブルウォッシュ」でウェットクリーニングすると、蓄積された汚れが落ち、プロの仕上げにより繊維の滑りが良くなる効果から、驚くほど軽く付け心地の良さを感じるはずです。

長く愛用したいブランド冬物衣料

只今クレアンには、続々とブランド冬物衣料が届いています。

IMG_9535

マックスマーラ[MaxMara]
IMG_8120
ラルフローレン[Ralph Lauren]
IMG_8114

特にクリーニングのご依頼が多いモンクレールのダウンコートですが、先日こんなかわいいコートが届きました。
IMG_6902
上質な洋服は、ご自身の顔と同じくらい優しく洗うことで長く愛用出来るのではないでしょうか。

どうして高級ブランド衣類にマイクロバブルウォッシュが選ばれるのか?

マイクロバブルウォッシュといっても、どのような洗浄方法なのかピンとこない方はたくさんいらっしゃると思います。
そこで、まず汚れについてご説明します。
汚れには3種類あり、下記のように分類されます。

1、水溶性汚れ
汗、食べ物(しょうゆ、コーヒー、牛乳、お茶、砂糖、果汁など)などの水に溶けるタイプの汚れ

2、油溶性汚れ
口紅、バター、チョコレート、ボールペンなど油に溶けるタイプの汚れ

3、不溶性汚れ
泥、サビ、ほこり、砂など溶けない汚れ

これらの汚れは、1つの衣服に混合して付いている場合がほとんどなのではないでしょうか。
通常ドライクリーニングで落とすことが出来るのは、「油溶性」の汚れになります。
つまり、一般的な汚れである汗は「水溶性」の汚れなので、綺麗に落とすことが出来ないのです。
「水溶性」の汚れである、汗のクリーニングに一番適しているのがウェットクリーニングです。

クレアンの「マイクロバブルウォッシュ」は汚れが落ちやすい天然水でミクロの泡を作り、汚れに入り込んで極限まで優しく洗う方法です。

1.空回し.mp4_000145112

良質の天然水でマイクロバブルを発生させます。

1.空回し.mp4_000173597

B-1.mp4_000139369

衣類には型崩れが起きないよう、専用ネットに包んでいます。

B-2.mp4_000004286

最終工程で、プロが専門機材で丁寧にプレス仕上げをしています。

B-3.mp4_000014841

実は、ご家庭での洗濯とクリーニング専門店で一番差が出るのが最後の仕上げです。
プロがプロ用機材を使用して仕上げるからこその最高の仕上がりなのです。
業務用アイロンは、アイロン面はもとより蒸気の温度を微調節することが出来ます。
クリーニングのプロが、それぞれの衣類にピッタリの技法を使用して最高の仕上がりを目指すのです。

IMG_2878
クレアン自慢の「マイクロバブルウォッシュ」をあなたも体験してみませんか?

エグゼクティブのための高級クリーニング

ファッションケアクレアンでは、お申込みから配送までご連絡はメールで完了可能です。
24時間ご注文可能なエグゼクティブのための高級宅配クリーニングのご依頼は、下記のボタンよりお申込み下さい。